社団法人神奈川県宅地建物取引業協会 神奈川県内の不動産業者約7000社が加盟しています。

社団法人神奈川県宅地建物取引業協会

TOP > 開業支援 > 入会のメリット >経営環境サポート

収入アップや経営環境の充実をSupport!一般財団法人ハートステーション

損害保険業務を始めませんか?充実した事務手続きをサポートにより魅力ある手数料収入が見込めます。
宅建総代理店制度

ハートステーションが損害保険代理店の総代理店となることで、代理店となる貴社の保険業務をサポートします。事務手続のサポート、参画しやすい代理店要件など、少ない負担で大きなリターンを得ることが可能です。

 

ビジネスチャンスを提供 手数料収入が見込めます
全住宅ローン

長期・国定・低金利の住宅ローン「フラット35」の取扱いにより、事務取次手数料による収入増を見込めます。住宅の購入と住宅ローンの申込を貴社の店舗でワンストップ窓口として実施可能ですので、お客様にも安心かつお気軽にお申込みいただけます。

 

賃貸物件に入居されるお客様へ お手軽な賠償責任補償を
宅建ファミリー共済

賃貸物件入居者のための、家財・什器備品や入居物件等、日常生活に関わるリスクをカバーする少額短期保険です。申込や利用が非常にシンプルかつ事務負担が少ないため、お手軽にお客様へ安心を提供できるうえ、手数料による収入増が見込めます。

「もしも」の時のために万全の備えを
宅建主任者賠償責任補償制度

会員店舗に勤務する宅建主任者が、法律に則って業務を行った結果として賠償等の提訴をされた場合、その費用を支払う保険です。通年で加入することができ、会員の皆様やお客様に安心・安全な不動産取引を提供するとともに、安定した経営環境創出の一助となります。

社員の皆様のスキルアップに
登録講習・登録実務講習

宅建主任者試験を受験される方のための試験5問免除の登録講習および、試験合格者のための実務経験に代わる主任者資格登録要件となる登録実務講習について、会員ならではの安価な特別価格で受講できます。(宅建業法に基づくこれらの講習の実施機関として国交省から認定済です。)

社員や経営者の皆様の福利厚生充実に
かながわ福利厚生会

福利厚生の充実や退職金制度への活用ができる共済制度です。掛金が損金計上できたり、満99歳までの保障の対象となったりと、長きにわたり宅建業を営むための環境整備の一助となります。

 

ページの先頭に戻る

サイトに掲載している情報の無断転載を禁止します。文、画像等の著作権はすべて(社)神奈川県宅地建物取引業協会および各製作者に属します。
 Copyright(C)2010 The KANAGAWA REAL ESTATE ASSOCIATION, ALL RIGHTS RESERVED.